お支払について
クレジットカード

当店では株式会社エフレジのF-REGI(エフレジ)決済代行サービスを導入しております。

チーターモバイル公式ショップでは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ 
MASTER 一括,リボ 
JCB 一括,リボ 
Diners 一括,リボ 
AMEX 一括,リボ 

【備考】

  • ご注文者様とご使用のクレジットカード名義が異なる場合には、ご注文をお受けできません。
  • ご注文直後は仮決済状態ですが、在庫確認後の商品発送時に本決済承認をさせて頂きます。
  • クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払い及び分割払いの手数料はお客様負担となります)
  • お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)+送料(送料は、お買い上げ金額5,500円以上で無料)
  • 基本的に、ご利用頂きましたクレジットカード会社様から後日発行されるクレジットカード明細書が領収書となります。
  • お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。
    手書きの領収書がご必要な場合は、ご利用のクレジットカード会社様へご相談下さい。
  • 当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
  • ご注文のキャンセルや返品をされた場合、タイミングによってはご請求月に一旦引き落とされてしまう事がありますが、その場合は翌月に返金となりますので予めご了承の上ご利用下さい。
  • 高額のご注文の際には、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

※当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。

3Dセキュア(本人認証サービス)についてはこちらをご覧下さい。




商品の配送について
宅配便
業者

「佐川急便」「ヤマト運輸」 ※申し訳ございませんがご選択は頂けません。

チーターモバイル公式ショップではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。 ご注文確認後、【1営業日後から3営業日後】に商品を発送いたします。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1~4日程度】とお考えください。
※お支払い方法により異なります。

弊社、完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明に順次ご案内を致します。

※商品が姉妹店より取り寄せとなった場合は、ご注文確認日より2~3営業日が発送日となります。
※弊社完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。

ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせ下さい。
[cheetah_mobile_web@ryl.co.jp]

基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。
本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。

※ご指定のカードで決済ができない、お支払い方法が確認できない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。




商品のお届けについて

1. 順次、ご注文のお手続きを実施致しております。お客様の在庫確認後、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。

※弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。

土日祝日 配送サービスについて
チーターモバイル公式ショップでは、土・日・祝日の配送サービスを実施。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。

2. 基本的にご注文日の1~3営業日後が商品発送日となり、その後1~4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。

※決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照ください。
※配送日時指定をいただいてもご希望にお応えできない場合がございます。予めご了承ください。




お届け時間帯指定について

配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。
上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。

■高額購入割引特典について■
お買上げ合計金額が5,500円以上の場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】

全国一律料金:590円
※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

まとめ買い計算規則 1回の購入につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合は、送料は上記料金表1個分送料とさせて頂きます。
送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込み商品の扱いをご参照下さい。
送料「込」・「別」
商品同時注文時
1回の購入につき送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その[送料]×[個数]分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
消費税1円未満端数 切り捨て
離島・一部地域への配送 離島・一部地域への配送の場合でも追加送料がかかることはありません。



追跡可能メール便

【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】



【ネコポス概要】
  • 1配送先につき、送料は200円(税込)です。
  • ネコポスのサイズは以下の通りです。
    角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内
  • ネコポスは配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。 ポストに入らない場合は持ち戻ります。
  • 宅配便同様のお届け日数で全国配送 ※一部地域は除く
  • 配達日・配達時間帯の指定はお受けできません。
  • 代金引換決済はお承りできません。
  • ネコポスはお買い上げ点数2点までご利用いただけます。
  • 発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
  • 追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。

送料

  1~2個 3~999,999,999個
送料 200円 590円

高額購入割引 1配送先につき、合計5,500円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

メール:cheetah_mobile_web@ryl.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がある場合、同商品との良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

メール:cheetah_mobile_web@ryl.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品(イメージ違い)の場合、 商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。ただし未開封品に限ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。

【クーポンご利用の場合】

クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担
備考
返品手順について

1.お客様都合による返品の場合、商品返送前に下記メールアドレスまでご連絡ください。

 cheetah_mobile_web@ryl.co.jp

商品を返品される場合は、同封の「返品連絡表」記載の該当商品へチェックを記入し、返品理由、数量をご記入ください。

2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。
お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。

3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパック等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。

4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。

■返金・交換連絡先

電話番号
052-231-2340

備考 平日(10:00~12:00、13:30~16:00)

■返送先

郵便番号
511-0508

住所
通常時:三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤル物流センター内 チーターモバイル公式ショップ商品返品係
※初期不良商品に関してはお手数ですが一度ご連絡ください。

電話番号
0594-46-4661

FAX番号
052-231-6197

■返金・交換についての注意事項

【返品について】

お客様のご都合による返品(イメージ違い等)の場合、商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

商品の返品は初期不良を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。折り返し返送方法をご案内いたします。

返品・返金・交換等について
返品について

お客様のご都合による返品(イメージ違い)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。




返品手順について

1.お客様都合による返品の場合、商品返送前の事前連絡は不要です。
商品を返品される場合は、同封の「返品連絡表」記載の該当商品へ チェックを記入し、数量をご記入ください

2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
化粧箱にそのまま配達業者の 送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたもの とみなし、返品はお受けできません。
お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。

3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の 返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパックでご返送された場合、万が一お客様から のご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。

4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきました
メールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。

商品返送先住所

チーターモバイル公式ショップ 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1   
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661


返金について

返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日~1週間程で返金処理が
完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を
ご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります
のでご了承ください。

【クーポンご利用の場合】

クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。

初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが
商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましては
ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

在庫がある場合、同商品との良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、
勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

商品返送先住所

チーターモバイル公式ショップ 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1   
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661


※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡  をさせていただきます。

ご注文後の変更・キャンセルについて
ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりません。

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認致しますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

連絡先

メール:cheetah_mobile_web@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340 (平日10:00~12:00、13:30~16:00)

お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。

【必要事項】 ① 注文者様の名前(フルネーム) / ② 12桁の受注番号 / ③ 注文時の電話番号

ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましてもお受けできませんのでご注意下さい。




変更・キャンセルできないご注文

ご注文商品の内容変更(商品・カラー等)はできません。

以下の注文はキャンセル・変更できませんので、予めご了承下さい。

※1.発送準備になったご変更・キャンセル依頼
※2.発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。




ご注文のお取り消しについて

当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。




環境保存・資源の有効利用(ECO)について

資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




お届け先変更について
連絡先
メール:cheetah_mobile_web@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340 平日(10:00~12:00、13:30~16:00)

※ 必ず、御注文番号・御注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上、御連絡下さい。

依頼方法:例)

ご注文番号 *****
注文者:猟豹 太郎
TEL:052-231-2340
住所:〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。

配送先名:猟豹 太郎
TEL:052-231-6197
住所:〒511-0508 三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1

(※変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載下さい。)

【再配送・住所の変更についての注意点】

長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再配送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期限内にお受け取りいただきます様お願い申し上げます。


その他ご注意

商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円を請求させていただきますので予めご了承ください。

購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。

非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございません。